【みんなの願望?!】一週間で10キロ痩せる方法を試したい

2018年11月30日

このサイトで短期間での、ダイエット成功を目指して、先人から知恵を得ようとするコンセプトで進めていきたいと思う。

短期間ダイエットの王道はやはり「1週間ダイエット」・・・だけど、身体への負担はかなり大きいといえるでしょう。

なるべくならば食事制限をせずにダイエットを成功させたい!!みんなのダイエットどうしてるの?

一週間で10キロ痩せる方法

私はこの質問に関する私の最近の経験を共有しています。あなたが厳密に従うなら、体重100%を落とせます。

まず第一に、食べ物の外で食べるのを止めてください 炭水化物の食べることをやめてください。あなたがチャパッティ、米などのように食べるものなので、それは砂糖に変換し、最終的に体重増加の結果である脂肪に変換されます。誰もがこれが体重増加の助けであることを知っているので、甘いと砂糖は全くありません。

健康的な食事のためにこのスープのレシピに従って、毎日約1kgの体重を減らしてください。

あなたは蜂蜜を持っている場合は、1つのテーブルスプーンハニー。蜂蜜がない場合は、半分の代わりに1レモンを追加します。

2.運動や歩行、ジョギングを20〜30分間行います(これはオプションです.1kgを毎日失いたい場合はこれを行うことができます)

3.After 1時間朝食で沸騰moongを最初にしてから沸騰した水を削除していないと直接ミキサーまたは混合物で粉砕してください。

ニンジン、トマト、ホウレンソウ(パラク)、キャベツ、エンドウ豆、ビートルート、グリーンチョウ、トウガラシ、ボトルゴボ、ブロッコリー(オプション)のような様々な野菜の非常に小さなチョップ。いくつかのショウガ、ニンニク、オニオンを加えて、このミキサーと同じことをやり直してください。

3.ステップ1とステップ2は両方のものを混ぜて水と塩を加え、弱い炎の上に5~10分間保持し、赤い肌色の粉末を加えて5分間保つ。これでMethi sprouts 1 table spoonそれは体重を減らすのに非常に役立ち、オプションです。

4.朝はこのスープ2〜4杯を飲みなさい。朝は食べるものはほかにありません。

5.昼食では、キュウリのサラダを無制限に食べることができます。キュウリの代わりに、1つのガラスバターミルクを飲むことができます。ブドウを食べることができます。緑茶も飲むことができます。これらすべてではないことです。

6.あなたは緑茶を飲むか、手順5と同じものを飲むことができます。

7. 7-8:30時の夕方に、上記のスープを2-3ボウルで取らなければなりません。

8. 1位と2位からは野菜のスープだけを作ることができます。夕方や朝にはmoongを取り除くことができます。しかし、タンパク質がたくさんあるので体が一度に必要です。野菜にはビタミンやミネラルが含まれています。 。

9.午前または夕方に、あなたはムーングとすべてのチョップ野菜サラダと一緒に芽キャベツを食べることができます。Moongは下の画像のように

私は毎日これを使い始めると、このスープと毎日1kgの体重を減らし、厳密に従わなければなりません。

1週間のプログラマーは体内の水分を失ってしまいます。いくつかの限界までしか体重を減らしません。

あなたが何らかの弱点や頭痛を抱えている場合は、コーヒーやジンジャーティーを飲むことができます。

私は5日で4kgの体重を失うだけです。リアルタイムの経験ではなく、私の古いTシャツやシャツも着用できますが、これは私にとってとても幸せなことです。

免責事項:

私はちょうどここで私のリアルタイムの経験を共有しています。私は栄養士、栄養や医者や体重を減らすための任意の専門家ではありません。

その他の利点

コレステロールレベルを下げる、
血糖調節、血圧コントロール
燃焼脂肪、
重い飢餓を制御する。

一週間で最低5キロ痩せる方法

1週間で最低5kgの体重をどのように失うのですか?
私は太りすぎだと知っている。体重を減らす最善の方法は何ですか?私は12歳で、ジムに行くことはできません。私は4ヶ月で8kgを落としたいです。
私の体を傷つけることなく1ヶ月以内に体重10kgをどのように失うのですか?
1ヶ月以内に21kgの体重をどのように失うことができますか?
水泳で体重10kgをどのように失うのですか?

高蛋白質の朝食を食べる。…
砂糖、甘い飲み物、お菓子、フルーツジュースは避けてください。
サラダ、Whole Eggs、Cruciferous Vegetable、Beans、Legumesのような減量に優しい食品を選んでください。
ブリュッセルの芽のような高い可溶性繊維、皮膚のホウレンソウ、ほうれん草、豆、キャベツ、焼いたサツマイモ、カブ、ブロッコリー、ケールおよびズッキーニのような食べ物を食べる
コーヒーや緑茶を飲む。
主に全身の未加工食品を食べる。
あなたの食べ物をゆっくり食べる。

あなたが手術をしない限り、1週間以内に10kgの体重を減らすことは不可能です。

現実的である、あなたは1週間でそれを失うためにあなたの体にその不公平を10kg余分な体重を得るために何ヶ月と何年もかかりました。

カロリー不足のダイエットプランに続いて、何らかの運動をして体重を減らすのに役立ちます。私が余分な10kgの体重を失うようにして失うために、以下のアドバイスに従ってください。

ここに10kgの体重を失うという私の変化があります。

己のカロリーを把握すること

私は低炭水化物カロリー赤ちゃんの食事計画に従った。私は食事によって500カロリーロスを作りました。
あなたはあなたの身体から500カロリーを減らすためにあなたの総エネルギー消費量を計算する必要があります。
あなたのカロリーを追跡するには、myfitnesspalアプリを使用してください。
体重1kg当たりタンパク質2グラムを高く保つ。100未満の炭水化物を保ち、残りのカロリーは脂肪から来るべきです。
運動:

私は大量の体重トレーニングを続けた。毎日ほぼ1時間30分、週6日のトレーニングをしています。
私がから任意の良い大容量のトレーニングプログラムを選択することができ示唆しBodybuilding.coのメートルを。
重いものを持ち上げる前にウォームアップの練習をすることを忘れないでください。けがをするのを防ぐのに役立ちます。
運動後に静的に伸ばす。
自分の変容を見て正しい道を歩むことを願っています。

ダイエットに効果のあるレシピ

体重はどの年齢でも問題になることがあります。あなたの年齢に応じて体重を減らすことが重要です。背中の痛み、脚の痛み、糖尿病、血圧など、いくつかの健康問題を引き起こす可能性があります。多くの食事計画があります。当然のことながら、適度な食物摂取と活発に体重を減らすことができます。食事をしているときには良い栄養素が得られることを確認することが重要であり、体重を減らしながら活動することも同様に重要です。ヨガ、ピラティス、ダンス、フィットネスマントラはすべて体調を整え、体重を減らすのに非常に役立ちます。以下に、体重を減らすためのいくつかのヒントを示します。

レモンジュース – ハニーとシナモン – レモン – ハニー:

暖かい水にレモン汁1杯と蜂蜜1酒を加えてください。毎朝空腹でミックスして飲む。これは体重を減らすのに役立ちます。
蜂蜜とレモンとシナモンティーを飲む。これはあなたのコレステロールと体重を減らします。
水を飲む:

自分自身をリーンに保つのに十分な水を飲む。必要な最小水量は1日約9オンスです。あなたがアクティブであれば、より多くの水が必要です。あなたの体が水分を保つために必要な水の量を理解する。

ニンニク:

あなたの食品にニンニクを使用してください。ニンニクは悪いコレステロールを減らし、良いコレステロールを蓄積します。

1.空腹時に毎日朝にニンニクの丁子を噛んで水を飲む。

2.ドライローストガーリックと毎日ローストクローブのカップルを消費します。

1週間で2~3キロを落とすのが関の山という意見も

親愛なる読者、1週間で2〜3kgしか失うことはほとんどありません。

1日6食、2〜3時間ごと1食

一日に少なくとも7〜9リットルの水を飲む

1週間に15〜20分間ジョギングする

すべての食事はあなたの拳の大きさでなければなりません。

私はあなたを落胆させたくありませんが、1週間で10kgの体重を失うのはとても難しいことです。

しかし、ここでは、より速く体重を減らすためのヒントはありません

1週間以内には本当に大きな挑戦です。あなたの体にぴったり合ってください。何年も食べていて、ちょうど1週間でそれをやりたい。

カーディオと液体ダイエットは脂肪を失うのに役立ちますが、それはあなたが1週間で体重を失うことを意味しません。十分な食べ物を食べるが、食べ物は栄養士によるべきである。

私はこのような試みをお勧めしません。私の知識に基づいてこれを行うことはできません。

さらに、このような試みはあなたの体に深刻な影響を与え、崩壊する可能性があります。

そのような減少のために少なくとも6週間にわたってそれを広げる。