【一気に痩せる!】2週間で10キロ一気に痩せる・食事はどうする

2018年11月30日

ダイエットは継続力が一番大事ってのはわかってる。そんなことはみんなわかってます。

だけど、やっぱり継続し続けるのは難しい。まずは一気に体重を減らしていってその体重を維持するみたいな方法って可能性としてはあるかも知れませんね。

今回は短期間で勝負を決めたいあなたの手助けとなる体験談を集めてみました。

2週間で10キロ痩せるは体への負担が大きすぎる

ほとんどまたはまったく運動しないで、2週間で10kgをどのように失うことができますか?

[1] 1週間以内に体重減少がほとんどない、または体重が減少しても、体重が 10kgに達するのは恐ろしいことです。しかし、今は科学的に可能であるという希望の問題です。脳内にコンピュータプログラムのような考えを置くことができれば、何でも可能です。

今、すべてのことを慎重に読んでください。私の身長は6フィートですが、私は85kgに慣れました。しかし私は約75-77kgsの体重を望んでいました。私は2週間以内にそれをやりました。私はレモン、水 3 リットル、バナナ 3 リットルで毎日3杯のキュウリジュースを2週間飲むだけで、9kgを失った。それ以来2004年になって今日に至っています。

私はあなたが違う身体が異なるニーズを必要とし、異なった反応をするため、レシピを勧めません。私のやり方はあなたのためではないかもしれません。だから、私はあなたに2週間で10kgの減少を確実にするのに役立つ別の方法を提供しています。

2週間で10キロ痩せる為の食事レシピ

今すぐ準備をしてください… ..

ちょうどあなたがルールに従っていることを確認し、1日にスナックリストから2種類のスナックを食べ、部分サイズに固執します。

あなたの出発体重に応じて、1週間に1-2kg(重い女性の場合は最大5kg)を失う可能性があります。毎日の総kJカウントは5500〜7000kJです。これは70kgのオーストラリア人女性の平均で8000〜9000kJです。

・緑色の野菜や繊維のサプリメントをたくさん食べる。ファイバーは毒素を排除して「バットウィング」と「ビンゴアーム」を減らすのに役立ちます

・1週間にアルコールを4つの標準飲料に制限する。400kJのワイングラスがスナックを1つ置き換えます

・あなたの体は、他の穀物よりも速く麦に砂糖を変換します。だからパンやパスタを避けてみてください。

・1日に1本のコーヒーをお飲みいただけます。その後、緑茶を飲む

・研究によると、低脂肪ヨーグルトは、例えば、脂肪を持たない控えめさを補うために、砂糖とナトリウムが含まれています。だから、本当のバター、ヨーグルト、ミルクとチーズを食べる。しかし、用量を小さくしてください

スナックリスト

毎日、次のいずれかを選択してください:

・リンゴ1個とマッチボックスサイズのフルサイズチーズ1個(700kJ)

・野菜スティックと¼カップフムス(600kJ)

・フルーツ1個とナッツ類(400kJ)

・果実、シナモン、アーモンドを含む100g天然ヨーグルト(400kJ)

・1つの小さなラテ(400kJ)

・2トウモロコシの豆小さじ1砂糖ピーナッツバター(400kJ)

・ヨーグルトパドルを作る(フルーツとナッツ入り)(450kJ)

・冷凍ぶどうとバナナ(480kj)

・フルーツスムージー、繊維またはふすまを加えたもの(400kJ)

・ダークチョコレートの4つの広場(400kJ)

・緑のスムージー(セロリ、キュウリ、ライム、ジンジャー、ミントを混ぜる)(ごくわずか)

・1米またはパスタの量=拳

・肉、魚、または鶏肉の1個=カードのデッキのサイズと幅

・1つのスライス、またはマッチ箱に収まることができる4つの小さな立方体

・バターの1サービング=あなたの指先

私の最後のレッスン”健康は富だから、決してトレーニングをしない”

2週間で10キロを落とすレシピ公開

1日目

朝ごはん

2つのゆで卵
1リンゴとアーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

ブロッコリー、豆、ニンジン、2個の茹でた卵のような蒸し野菜でいっぱいのボウル1個。
ディナー

2つのゆで卵
50グラム。鶏肉の
2日目の火曜日

朝ごはん

2つのゆで卵
1グレープフルーツ
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

お好みのフルーツ1小麦パン2スライス。
ディナー

2つのゆで卵
50グラム。鶏肉の
3日目の水曜日

朝ごはん

2個のゆで卵、1個のリンゴ
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

低脂肪チーズ1スライス、全粒粉パンのスライス付きトマトサラダ
ディナー

2つのゆで卵
50グラム。鶏肉の
第4日目

朝ごはん

2つのゆで卵
1グレープフルーツ
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

2つのゆで卵
一握りのアーモンド
赤ちゃんのホウレンソウサラダのボウル
ディナー

茹でた卵1個
50グラム。鶏肉の
5日目の金曜日

朝ごはん

2つのゆで卵
リンゴ1本
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

茹でた卵1個
一握りのアーモンド
赤ちゃんのホウレンソウサラダのボウル
ディナー

茹でた卵1個
50グラム。鶏肉の
6日目の土曜日

朝ごはん

2つのゆで卵
1グレープフルーツ、
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

茹でた卵1個
一握りのアーモンド
赤ちゃんのホウレンソウサラダのボウル
ディナー

茹でた卵1個
50グラム。鶏肉の
第7日曜日

朝ごはん

2つのゆで卵
リンゴ1本
アーモンドミルクの砂糖なしのカップ
ランチ

2つのゆで卵
一握りのアーモンド
赤ちゃんのホウレンソウサラダのボウル
ディナー

2つのゆで卵
ダイエット中には、水や緑茶をたくさん飲むことをおすすめします。毎日少なくとも6〜8本の水を飲むようにしてください。より多くの体重を減らす必要がある場合は、もう1週間ダイエットプランに従ってください。

902再生回数
ブライアン・ルイジ
Brian Luizzi、フィットネスアシスト 10年以上
2018年10月2日に回答しました。・著者には 447件の回答と 720.9万件の回答があります。
体重を減らしてフィットすることは、同じではありません。あなたが本当に体重を減らすことに興味があるのであれば、ダイエットとレストについて心配する必要があります。しかし、あなたが体重を減らして体型に入るには、ダイエット、レストとエクササイズを組み込む必要があります!私に説明させてください。

まず、手元の問題に対応します。ただ体重を減らすことに興味がありますか?ダイエットと休息。

ダイエット:

まあ、もっと多くの研究が出てきて、私たちが言われたよりもはるかに少ないカロリーが必要だと言っています。

だから、私が与えることができる最も革新的なダイエットのアドバイスは、One Meal A DayやOMADを食べることでしょう。OMADは、インスリン感受性、成長ホルモンレベル、栄養利用および細胞再生を改善することが証明されている断続的な絶食食餌スケジュールを指す。

あなたが断続的な断食(聞き返すときは、一日一日食事をする)を聞くと、おそらく即座にオフになります。しかし、あなたが思うほど難しいとは言えません。あなたが飢えと呼ぶものは、インスリンのスパイクに対するあなたの体の訓練された反応です。あなたの体は実際にあなたの食事スケジュールを覚えています。そのため、朝食、昼食、夕食時に飢えの苦しみを感じるのです。遅くとも最初の食事を遅く(そして午前10時、午前11時、午後12時など)遅く押してしまうと、最初の(そして唯一の)食事が午後6時までではないところにポイントが届きます!この移行には数週間かかることがありますが、その過程で最初の食事を一日後に押し出すことが容易になることがわかります。それに加えて、あなたはあまり肥大化していないと感じていて、奇妙なことに、あなたはさらにエネルギーを持っています!

今、あなたが速くそれを壊すとき、私は私の行くことを食べ物に付けました:

高品質のタンパク質、脂肪、炭水化物を食べる。

タンパク質の良い供給源は、魚(サーモン、イワシ)、鶏肉、牛肉などの食品です。あなたの肉のために、可能であれば、有機栽培と牧草飼育を試みてください。

脂肪の良いソースは、オリーブオイル(最高のものが調理されているもの)、ココナッツオイル(調理されていないもの)、アボカド、アーモンド、バターのようなものです。

炭水化物の良いソースは、ジャガイモ(すべてのタイプ)、キノア、玄米、100%全粒粉マカロニ、および様々な豆のような食品です。

すべての食事は、これら3つのマクロ成分の組み合わせでなければなりません。ミルクは、良い量の果物と野菜(ビタミンとミネラル)を混ぜると、バランスのとれた食事が増え、筋肉発達の助けになります。

一番重要なのは、毎晩食べる食べ物が作るのに約10分かかります。卵、ジャガイモ、冷凍野菜…終わった。

あなたが毎日遭遇するすべてのストレスを考慮すると、なぜ人々の健康が衰えているのか不思議ではありません。特に、睡眠時間の少ない一貫したストレスを高いレベルでミックスした場合(1泊6時間以下)。これは良いよりも害を引き起こす可能性があります。眠るのに十分な時間があることを確認してください。毎晩7〜9時間寝ることを目指す。

今、体力を改善したい場合は、毎日のスケジュールに合わせてエクササイズをすることをおすすめします。

運動:

本当にあなたの減量の可能性を増幅したい場合は、体重トレーニングを含める必要があります。

ウェイトトレーニングを実施することは、軽量トレーニング中にほとんど無視される何かを訓練する。中枢神経系の接続。

体重が重くなると、実際に1日に燃焼するカロリーの量が増えています。体重を上げると筋肉にダメージを与えますが、これはより多くの微小涙が出ることを意味し、筋肉の裂傷が多いほど修復が必要であることを意味し、特定の筋肉群を運動させた後、数日間カロリーを必要とします。これは、あなたの運動後2日間、あなたは机の上に座っている間、加速された量のカロリーを燃やしていることを意味します!

2週間で10キロを落とすレシピ公開

タンパク質のより高い満腹効果、食欲調節ホルモンへの影響、およびKBの直接食欲抑制作用の可能性による食欲の低下。

脂質生成の減少および脂肪分解の増加。

3.安静時呼吸指数の低下、したがって、消費脂肪中の代謝効率の向上。

4.糖新生の代謝コストの増加とタンパク質の熱効果。

ケトン生成食は、高脂肪、中蛋白および低炭水化物食である。主にインスリンレベルを低下させ、ケトンを生産し、脂肪燃焼を増加させることによって働きます。ケトジェニック食は、体重を減らし体脂肪を減らすのに役立つ従来の食事よりも有効です。

いくつかの研究では、低炭水化物ダイエットは、あなたが長期的に体重を減らすのに役立つ低脂肪ダイエットに等しいことを示唆しています。文献の広い範囲に基づいて、合理的に以下を主張することができます:低炭水化物ダイエットにおける体重減少は、単に「水分量」の損失のためではありません。体脂肪の変化を測定した研究では、低炭水化物食を摂取した被験者は、低脂肪食を食べた被験者よりも体脂肪の損失が大きかった。

さらに、ケトダイエットは、胃の肥満の重大な指標であるウエスト周長の大幅な短縮につながります。定期的な運動と低炭水化物野菜や脂肪魚などのスマートな食事の選択を伴うケトン生成飼料は、文献の研究やメタアナリシスは、低炭水化物ダイエットが低脂肪ダイエットより体重を減らすのに有効ではないことを示唆していません。低炭水化物ダイエットの最も重要な研究では、低脂肪食として「少なくとも」効果があると言われています。そして、多くは、あなたが体重を減らすのを助けるのにより効果的であることを示唆しています。

被験者がカロリー摂取量を追跡し、健康的な生活習慣を選択したため、良好な結果が得られた研究の大半はケトン摂取の長期的な健康上の利点があり、短期間および長期間の両方の素晴らしいブレンドである正確で良い結果を得るためにあなたの国会を軌道に乗せることをお勧めします。

2週間で10キロを緩めるのは簡単なことではありませんが・・・

休暇をとる準備ができたら、1日に約2リットルの水を飲みます。ブラックコーヒー(体内の代謝プロセスを加速させます)。

また、セロリを食べて食べてもらって食べます。さらに、私は歩いて…友達と、スーパーマーケット、公園などに歩いていきます。歩くことは私の足にとても良いことです。そして、あなたがジムに行く時間がないときは、良い練習です。

また、私はいくつかのチーズだけを紅茶と一緒に食べるか、寝る前にヨーグルトを飲む。だから、寝る前の食べ物は最高です。

もちろん、砂糖はありませんが、私はこのルールに従うのが難しいので、朝にお菓子を食べてみると、歩いて歩くことができます:)

私はこのように正確に10キロを緩めることが可能かどうかはわかりませんが、上記のことを踏まえてとてもスリムであると感じています。あなた自身を愛している-10または+10 :))

毎日運動していても水を飲んでも、2週間で10キロを失うのは難しいです。

より現実的な目標を目指すべきです。

身体活動は非常に重要ですが、運動をせずに体重を減らす方法はいくつかあります。

速い結果を期待することはできませんが、これらのヒントに従えば、早急に結果を見ることができます。

すぐに食事を変更する必要があります – ジャンクフード、ソーダ、不健康なスナックを避けてください
あなたはカロリー赤字を作成する必要があります – 1日に少ないカロリーを食べる
部分制御(小さなプレートで食べ物を食べる) – 小さなプレートで脳を「だます」
たくさんの水を飲む – 1日に少なくとも8杯
よく眠る – 7〜8時間
いくつかのサプリメントを試してください – あなたは減量プロセスをスピードアップできるいくつかのサプリメントについて考えることができます
体重減少のプロセスをスピードアップすることができるサプリメントがあります。

それにもかかわらず、それはあなたが永久的に体重を減らすことを意味しません。リバウンドの可能性があります。