中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい!

2019年2月3日

中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい!どうしても私にはダイエットを成功させてなくてはいけない理由があるんです!

あなたにも深刻な悩みがありますよね・・・・
ちなみに先輩たちがダイエットに取り組もうって思った理由はなんですか?

・ 太って、服もあわないし体系的にもみっともないから。
・ 仕事で着ている白衣がキツくなってきて「これはまずい」と思ったので。

などなど人によって本当に色んな理由がありますよね。そして、ダイエットをしようにも、どんな方法を実践すればいいのかわからない方の為に、
今回は私が実際に集めたダイエットに効果のある方法をお伝えしていきたいと思います。

中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい! ・悩み①

まずは 中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい!、という真剣な悩みを紹介していきますね。

中学生女、150センチ40〜42キロです。ダイエットに成功して調子に乗り、冬休みのクリスマスからお正月にかけて一日1900カロリーぐらいの生活をしてました。軽い食べ過ぎが続いていた、ってことなんですけど、今日は朝昼だけで2000カロリーぐらい食べてます。夜も外食です。冬休みの間なので運動不足なんですが、学校が始まれば段々体型も戻りますか?1日2000カロリーはやっぱり取り過ぎでしょうか?

深刻な悩みを抱えているようです。そんなあなたにおすすめの方法を紹介していきたいと思います。

中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい! ・悩み①に対する私の意見

私は下記のダイエット方法をお勧めしたいと思います!
2週間。夜はキャベツの千切りと納豆サラダ

2週間。夜はキャベツの千切りと納豆サラダ をあなたにおすすめしたい理由
我慢せずに無駄なくできるから。

私がこのダイエットを実践した年齢は

私がこのダイエットを実践した年齢は
41~45歳 です。

現在もダイエット後の目標体重、体型を維持できている?

できていない

ダイエットのポイントを紹介

納豆が良かったのか、便通もよくなり、だんだんと体重が落ちました。運動は嫌いなので私にはあっているしサラダ感覚で食べれるので美味しいので私にはあっています。

ダイエットを経験しての感想・信頼性

運動は昔から大嫌いなので、これはサラダ感覚で食べれるし、美味しいし、娘にも食べたいといわれあげたところ美味しいと気に入って食べてくれました。わたしだけ夜はそれを主食にし我慢しないように、朝に食べるようにしました。

中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい! ・悩み②

続いて 中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい! という真剣な悩みを紹介していきますね。

ダイエットについての質問です!私は中学2年の身長149cmの46kgのチビデブです。。。男子からもデブって言われて……めっちゃ悔しいです……!ジャージとか着るとデブ丸分かりで、、、1ヶ月間、お菓子をやめたんですけど、全く体重も変わらず……断念してしまいました。。。ダイエット成功した方、見た目が変わったと言われた方、背が伸びた方に質問です!①2ヵ月かけて、ウエストや太ももを細くして、見た目が変わるようにしたいのですが、なにかオススメの方法はありますか?(まだ中学2年なので食事制限などはできません)②背が全く伸びないのですが、どうしたら伸びますか?ストレッチなどはありますか?長文失礼しました!

深刻な悩みを抱えているようです。そんなあなたにおすすめの方法を紹介していきたいと思います。

中学生のダイエットの成功事例を具体的に教えてほしい! ・悩み②に対する私の意見

私は下記のダイエット方法をお勧めしたいと思います!
1ヶ月間米、麺は食べず、野菜スープと肉のみで生活した。もちろん、アルコールは一切なしで、ミネラルウォーターをのんでました。

1ヶ月間米、麺は食べず、野菜スープと肉のみで生活をあなたにおすすめしたい理由
少しは減量できたが、結局続けられず失敗だったので。

私がこのダイエットを実践した年齢は

私がこのダイエットを実践した年齢は
23~30歳 です。

現在もダイエット後の目標体重、体型を維持できている?

できていない

ダイエットを経験しての感想・信頼性

最初は頑張れていたけど、料理があまり得意でないので、スープの味が毎日一緒で飽きてきてしまった。私の家族は夜みんなで晩酌するので、アルコールなしはきつく、結局飲んでしまいました。

ダイエットを経験して良かったこと、嫌だったこと、変わったことなど、感想をお聞かせください
“結局ダイエットはやめてしまったので、自分の弱さを思い知りました。苦手な手料理にするのではなく、自分の好きな運動を取り入れたダイエットにすれば、もう少し続いていたのではないかと思います。
また、アルコールも1週間に1回はオッケーなど、続けるためのルールを作ると良かったのかなと思います。”