短期間で絶対痩せる方法がある?!

あなたの太ったおなかがあなたを悩ませていますか?あなたは信じられないほどフラットなおなかをあなたのどんな仲間よりも速く達成できるかどうか疑問に思いましたか?今日の座っている生活様式と食生活の悪さのために、おなかのおなかが私たちの大部分を悩ませているのは不思議ではありません。短期間で絶対痩せる方法があるなら実行したいですね。

あなたが1週間以上であなたの腹を取り除く方法を見つけたらどうなりますか?

素晴らしいですね。

1週間で腹部脂肪を減らす11の簡単な方法

1.より小さい部分をもっと頻繁に食べる:
これは1週間で腹部脂肪を失う素晴らしい方法です。3回分の食事をして消化器系に過負荷をかけるのではなく、2〜3時間ほど離れたところで小さな部分を食べるように切り替えてください。利点は、あなたの腹の膨張が少なく、より多くの脂肪を燃やすスーパーチャージ代謝である。

2.高繊維食品の摂取を減らす:
時には私たちの大部分が鼓腸の犠牲者になり、腹が膨らんでしまいます(1)。ブロッティングは、肥満を引き起こす高繊維食品の摂取を制限することによって避けることができます。

ブロッコリ

芽キャベツ
カリフラワー
これらの高繊維野菜は体に良いですが、あなたの体の形に致命的です。我々は、彼らがガスや膨満感を引き起こすので、あなたが今週中にあなたの食事からそれらを排除することをお勧めします。しかし、1週間後に徐々にあなたの食事にそれらを再導入するかもしれません。

3.生のフルーツと野菜の摂取を規制する:
あなたは一度に野菜や果物をあまりにも多く食べないことをお勧めします。あなたの胃が伸びるようになるので、一日中、より小さな部分でそれらを食べるほうがいいです。

[読んで:エクササイズせずにおなかを失う単純な方法 ]

4.乳製品のカットバック:
乳製品、特にラクトース不耐性の人々(2)において、不快なガス状態および鼓腸を引き起こす。これは、乳製品に含まれる砂糖「ラクトース」を消化するのが難しいために起こります。ヨーグルトがあり、ミルクとその製品のより小さな部分に固執することをお勧めします。あなたが他の食品と一緒にミルク製品を食べるなら、それはあなたの形にも素晴らしいでしょう。

5.カリウムを多く含む食品を食べる:
アボカド、バナナ、パパイヤ、マンゴー、カンタロープ、ヨーグルトのような高カリウム食は、膨満を減らす効果があります。これは、カリウムが水分保持と潮吹きを減らすのに役立つ天然の利尿剤であるためです(3)。

6.より多くの果実やナッツを食べる:
ベリーは素晴らしい脂肪燃焼食品です。科学は脂肪細胞がより大きくなるのを止めることを証明している。これらはまた脂肪細胞が血糖を下げながら炎症を軽減するのに役立つホルモン「アディポネクチン」を産生するのにも役立ちます。

ナットはあなたのおなかを緊張状態に保つのにも役立ちます。研究によると、週に2回ナッツを食べる人は、ナッツを食べない人に比べて、体重を増やす可能性がはるかに低い。

7.もっと飲む水:
水は健康には最適ですが、体重を減らして胃を平らにしようとするとさらに効果的です。これは、十分な水分を飲むと、実際にあなたのシステムが適切な水バランスを維持するのを助け、水分保持を減らすのに役立ちます。これは膨れた腹の大きな原因です。水も私たちに満腹感を与え、過食を減らします。

8.緑茶が助けます:
緑茶には、腹部脂肪を減少させることが知られている「カテキン」と呼ばれる抗酸化物質が詰まっています。運動する前に緑茶を飲むことをお勧めします。

9.スムージーであなたの日を始める:
スムージーは、健康で水分を保つ絶好の方法です。彼らは簡単に作ることができ、あなたの一日を始めるには最高の方法の一つです。この果実は、体脂肪を減らし、脂肪量を増やすことが知られている「アルギニン」と呼ばれるアミノ酸が豊富で、スイカのスムージーをお勧めします。

パイナップルのスムージーは、タンパク質を分解して膨満を抑えるのに役立つ酵素、ブロムライン(bromelain)であなたを詰め込みます。

10.ジンジャーをあなたの友達にする:
ジンジャーはあなたの腸を鎮静させ、鼓腸を軽減するだけでなく、ガスの優れた治療法です。あなたはそれをグレーティングと緑茶と一緒に持って生姜を取ることができます。または、水の中の根の小さな部分を沸かしてショウガのお茶を作ることができます。ペパーミントはうまく働き、鼓動と戦う。ペパーミントキャンディ、ペパーミント茶、ペパーミント葉を水または緑茶に加えることができます。

11.アルコールと炭酸飲料から離れて:
私たちはあなたが好きな飲み物から離れていることを示唆してパーティーポッパーになろうとはしていません。あなたが身体にあなたが食べる脂肪の多くを格納するよう誘導するので、あなたがフラットなおならをしたい場合、アルコールはあなたの友人ではありません。それはすべてではありません。それはまた、あなたがアルコールを含まないときよりも約36%少ない脂肪を燃焼させます。

アルコールはあなたの体の脂肪燃焼ホルモンの産生を抑制することもできます。炭酸飲料にはガスが含まれていますので、消費すると胃腸管に多くのガスが自然に入り込んで膨張します。

短期間で絶対痩せる方法・腹の脂肪を落とす方法?

体全体に焦点を当てた練習は、腹部の体重を減らすのに最適です。これを言って、ファブとフラットな腹部を得るためにできるいくつかの具体的な練習があります。

1.カーディオ:
有酸素運動は腹部脂肪に対するあなたの最大の武器です。腹部に蓄えられた深い内臓脂肪を取り除くのが最善です。また、抵抗トレーニングやウェイトトレーニングよりも優れていることが研究によって証明されています。あなたが一週間でフラットな腹をしたい場合は、活発な散歩や水泳が必要です。私たちは、毎日激しく運動させるのではなく、1日に10分散歩して好気性活動を強化することをお勧めします。

2.クランチ:
これらの特定のエクササイズは、腹部の前部および側部の筋肉に作用するときに、腹を平らにするのに非常に適しています。あなたが胃の脂肪を取り除くためにできるいくつかのクランチがあります:

骨盤チルトクランチ:
これは、平らな胃を速くするのに優れています。このクランチを行うには、安定したボールの上にフェイスアップで腰を置き、ボールをボールに押し付けます。あなたの足を床の上にまとめ、胸に5〜10ポンドのダンベルを手で持ってください。今、あなたの腹筋を締め、ボールから肩をすくい上げる。あなたの手を上げて、空に到達しようとする。繰り返す。

ストレートレッグクランチの腕:
あなたの腕を後ろに伸ばして、背中を仰ぎ、脚を45度に上げてください。床に垂直になるまで脚を上げながら、腕を持ち上げてマットから肩を持ち上げます。あなたの出発位置に戻ります。15回の繰り返しを3セット行い、徐々に構築する。

3.あなたのコアを動作させる:

コアは、腹部の筋肉と腰部、骨盤底、腰部の筋肉で構成されています。全部で15本の筋肉があります。だから、フラットなおなかを得るには、これらのすべての筋肉をターゲットにするための板張りや押し上げのような練習が必要です。これらの演習では、

サイドプレート:
あなたは、あなたの肩の真下の肘ともう片方の上の脚を使って、あなたの左側に横たわって、この単純な運動をすることができます。あなたの右の腰に右手を置きます。今、あなたの腹筋を締め、腰を床から持ち上げてください。この方法で、あなたは直接腹筋を働かせます。30秒以上ホールドし、反対側を繰り返します。

プッシュアップワークアウト:
押し上げ位置でトレーニングを開始します。あなたの肩よりも2インチ広いところに床に手を置きます。さて、あなたの足の位置で、あなたの腹部にストレッチを感じるまで、あなたの手をできるだけ離してください。同様に歩いてください。私たちはあなたが良いabワークアウトのために10-12回繰り返すことをお勧めします。

ストレスと不安は今週中避けるべきです。ストレスは、「コルチゾール」と呼ばれるホルモンを産生します。これは、腹領域に関する体重増加を促します。だから落ち着き続けてください!

あなたがおなかの外観を減らすことができるいくつかの他の方法があります:

スタンドアップストレート:
これはあなたの姿勢を改善する必要があります。しかし、背の高い姿勢であなたの姿勢に取り組むと、5ポンド薄く見せることができます。あなたの骨盤がリラックスしているように立ちます。あなたはまた、あなたの姿勢がまっすぐであるかどうかを確認するために壁に立つことができます。あなたの背中が壁とあなたの背中の間に1インチ以上で壁に押し付けられていることを確認してください。幅が広いと、骨盤はまっすぐではありません。

また、あなたの胃をあなたの胃に沿って並べるようにしてください。さあ、あなたの肩を巻き戻し、それらを静かに落として、あなたの頭をあなたの背骨に合わせます。優しくあなたの頭の王冠を持ち上げる糸を想像してあなたの首を伸ばす。

起き上がるようにするにはどうすればいいですか?ピラティスを試すことをお勧めします。リサーチは、ピラティスが姿勢を改善し、筋肉を強化する最良の方法の1つであることを証明しています。あなたがまだベッドにいても、あなたはその日のあなたの姿勢をまっすぐにすることができます。

ベリー・インズ:

あなたのベッドに横たわっている間に背骨にあなたの腹を引きます。ゆっくりと、あなたのコアの筋肉を使用して、あなたの腰をベッドに平らにする。私たちはあなたの腹を押しながら、吐き出すことをお勧めします。まっすぐな姿勢で少なくとも繰り返します。

2.早い睡眠:
早く寝ることには多くの利点があります。早期の睡眠者は過食症を起こしにくい。あなたが十分な睡眠を取っている場合にのみ、食べる権利と運動はあなたにフラットな腹を与えるでしょう。私たちは、睡眠を減らすことが、ストレスホルモン「コルチゾール」のレベルを上げることができるという事実を知っています。それはまた、深い腹部脂肪のレベルを増加させることに関連している。

3.あなたのワードローブをあなたのために働かせる:
常に腹を平らにする服と生地を選んでください。あなたのおなかの上にすくい取る生地を選んでください。それぞれの膨らみを強調する天然の生地と溝のライクラを使用してください。

例えば、バストに重点を置いた服を選んで、腹から目をそらす。また、あなたの腹を最小限に抑え、あなたのウエストを縮めるために形をして着用することもできます。

急速減量のためのダイエット

以下は、週に腹部脂肪を減らすためのスーパーダイエットです!

急速な減量のための最良の食事は、次の食品を除外します:

精製された天然糖を含むすべての糖。砂糖を加えた加工食品はすべて避けなければなりません。また、蜂蜜、フルーツジュース、ドライフルーツをカットします。
また、米、麺類、パスタまたはパンのような澱粉質食品はすべて避けてください。玄米や茶色のパンのような全粒粉に切り替えるか、週に脂肪を減らしたい場合は、それらを放置してください。週が終わると玄米を再導入することができます。
あなたの食事に含めることができる食べ物は次のとおりです:

果物と野菜。
今週、タンパク質と野菜を痩せるために固執する。食事の間に果物とスナックまたはナッツの1部分を入れてください。
私たちは、オリーブオイルであなたの食事を満喫することをお勧めします。